おはようございます晴れ

 

数あるブログの中から

 

訪問いただきありがとうございますふんわりリボン

 

管理栄養士の冨田麻由です。

 

 

 

大変、おまたせいたしましたー!!アセアセアセアセ

 

 

 

初めてのステップメール作成

 

大変苦戦しました笑い泣き

 

しかーし、

 

ダイエットにお悩みの方の力になりたいと思い

 

苦手なシステム関係を

 

どうにか設定する事が出来ました笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ、未熟なところがありますが

 

そんなところもご愛嬌口笛

 

ということで、よろしければ

 

ステップメールの登録をお願い致します!!

 

 

 

 

ダイエットには、

 

食生活、

運動量、

生活習慣、

マインドなど

 

様々な事が関わっていますが

 

まずは自分と向き合う事が

 

いいのではないかと思いましたひらめき電球

 

 

毎日、日常生活をこなすだけで精一杯の方が

 

多いのではないでしょうか?

 

その中でも、

 

少しでも自分と向き合う時間が作れたら

 

という想いを込めて作りましたクローバー

 

 

 

産後ダイエットを中心に作成していますが

 

自分と向き合うことは誰にでも

 

あてはまることです。

 

 

 

四角オレンジダイエットに一歩踏み出したい方

四角オレンジ自分の食生活にモヤモヤしている方

四角オレンジ産後太りに長年悩んでいる方

四角オレンジいろいろなダイエットを試したが上手くいかない方

四角オレンジ”あともうちょっと”が達成できない方

四角オレンジ自分で体重をコントロールできるようになりたい方

 

 

このような事で悩んでいる方に

 

ぜひ読んでもらいたいと思いますニコニコ

 

 

 

\ステップメールの登録はこちらから

5日間で自分と向き合える!?

ステップメール「あなたが自分と向き合う為の5日間」配信開始しましたビックリマーク

 

星登録特典に「健康的なダイエットの為の7つの習慣」をプレゼントいたします音譜

 

 

 

 

 

LINEでご質問、相談、お待ちしております。

 

 

友だち追加