七夕2020_私のお願い事

 

はじめまして。 管理栄養士 冨田麻由(とみたまゆ)と申します。

 

数あるブログの中から、わたしのブログへお越し下さりありがとうございますニコニコ

 

 

この度私は管理栄養士として、新たな活動を始めました。

 

自身の産後太り解消の経験から、

 

お客様を理想の未来へお連れする活動をしています。!!

 

 

 

管理栄養士資格取得後、精神科病院で6年勤務し、

栄養管理の基礎、

患者様とのコミュニケーションの取り方、

信頼関係の作り方、

社会人としての基礎を学ばせてもらいました。

 

その間に子供を2人出産し、子供の食事にも興味を持ち

保育園給食に2年携わりました。

 

自分の子供も少しずつ成長し、管理栄養士として、今後自分のやりたい事を考えるようになりました。

 

自分のやりたいことを実現できるってとっても嬉しいですドキドキ

 

そしてワクワク感がたまりません音譜

 

人と話すのが苦手だった私がなぜ、このような気持ちになれたのか?

 

それは少しずつ話していけたらと思います。

 

いくつになっても夢を持ち続け、それに向かってわくわくした生活をしていきたいと思っています音譜音譜

 

最後までお読み下さりありがとうございました。ニコニコ

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

冨田麻由