☆豊洲る。☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

実は築地市場も行った事がなくて、急遽、前日に決まった豊洲市場。



with おーさわ。


何気に天気が良くて暑い!!!眩しくて目が開かないのよ!!


とりあえず、マグロと記念写真。

 

とりあえず、乗ってみる。

 

とりあえず、伊達巻たまご食べる。



とりあえず、屋上で三点倒立。


なかなか気持ちよかったぜ。


そして、なんたってメインはこれよ!!




お♡す♡し
(ハートなんて普段使わないけど、ここぞとばかりに使ってみる。)

ウニは甘いし、トロはトロトロ、ホタテはわさび効くし(何も良さが伝わらない)

左上のも美味しいし(なんだか忘れた)お味噌汁も最高。最後に出てきたアナゴはふわふわ(写真なし)ガリはおかわりして、大澤のも貰う。(ガリ大好き)


なんだこれ。うまいかよ。
他のお店とも食べ比べしたいぜ。贅沢かよ。

楽しいかよ、豊洲。


次は大澤と食品サンプル作りに行く約束をしました。


Twitter
@k_mayunnnn