☆PARA GEL FES19☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

台風凄かったーーー!
どうなることかと思ったよーー!

そんな朝、早めに家を出て、満員過ぎる乗車率250%の電車に揺られてお仕事でした。

実は、めっちゃ楽しみにしていたのだ!!


ネイリストさんが集まるコンテスト

PARA GEL FES19!!!

ネイルモデルとして参加してきました!!

この日の為に爪の長さと強度を維持。(短めネイルのが好きだからカットしてもらっちゃったが笑)

ジェルネイルなんて久しぶり!ネイルをすると、女子はテンションが上がるのだ!


ネイルは私の希望も聞いて頂きながら(ちなみに私が言ったのは、秋系、マツコデラックスさんネイル系、大人綺麗)
当日着ていた服にも合うアートと、差し色にスモーキーブルー!ゴールドにパールと、素敵可愛くクラシカルにしていただきました!!←カタカナ多い。


ネイルをして下さったnicole nailの中嶋さんと、山口さん! 


これぞ正しく双子コーデ。

みんなでも。


show終了後にはスウィーツいっぱいでパーティー!!(スウィーツほとんどなくなってる)





残念ながら、入賞は逃してしまったのですが、私は可愛いネイルにテンション上がって嬉し楽しかったです♩
ネイルってどんな組み合わせでも可愛くなっちゃうから迷っちゃうんだよね!!無限!!

なかなかハードで腰痛くなっちゃったけど、また来年もあるならやりたい笑笑 


楽しい一日でした!


Twitter
k_mayunnnn