☆ホラー短編☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

先日撮影してきましたホラー短編がUPされましたので、こちらでもお知らせ致します♩


BSひとくちホラー
夏目大一朗監督作品「だれ」




久しぶりにお世話になっている夏目大一朗監督とご一緒させていただきました♩




こちらは共演の西川千尋さん♩♩



休憩中のちょっと間にポコチャ配信にもおじゃま致しました♩現場は和気あいあいでしたが、作品はホラーです笑笑

よろしくお願い致します!


Twitter
@k_mayunnnn