☆ブログご無沙汰です。☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

ブログを書くのは久しぶりになってます。小林です。

もす!

最近は、いろいろなオーディションを受けながらも、自分でもっともっとアピールして私という人間がいる事を知ってもらう必要があるなと思い、SHOWROOM配信をはじめました!



基本的に毎日バラバラですが配信してます!

ぜひに!


そして、昨日は久しぶりに大澤に会って、同じくSHOWROOMをやっている大澤とコラボ配信しました!



大澤はいつも料理配信をしているということで!今回は私も一緒に料理!

チヂミとスンドゥブ!



そしてこれが料理中の様子!


せっかく編集したからはじめてYouTubeにUPしてみました!


楽しい配信でしたぁー!

大澤ありがとう!


Twitter
k_mayunnnn