☆お知らせがたまっている☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

Twitterではちょこちょこお知らせしてたこともあったんですが、全然ブログ更新してなかったので一気にお知らせです!



2019年4月10日(水)リリース!

「バタフライ・エフェクト レイプ∞リベンジ」


 

【監督】越坂康史

 

【脚本】高橋祐太 / 越坂康史

 

【出演】範田紗々 / 佐倉絆

 

朝霧涼

高橋信多

折笠慎也

川奈龍平

灯月いつか

津田篤

小林麻祐子

郡司博史

吉原麻貴

西村太一 

 



発売&レンタル開始されました!

「猫/4 ねこぶんのよん」


こちらはオムニバス作品になっていて、小林は浅沼直也監督の「一円の神様」にちょっぴり出演させていただきました!


2019年3月23日(土)から3月29日(金)
アップリンク渋谷にてレイトショー!


荒木憲司監督作品
「俺は前世に恋をする」

こちらもちょっぴり出演させていただきました!
見つけてくれるかな?



2019年3月17日〜3月22日開催
「S.T.E.P大学連携による映画人材育成のための上映会」にて上映される

2015期 卒業制作作品
『REAL CHIC』
脚本・監督・プロデューサー:熊田  祐也
作品尺:43’31



こちらの作品に出演させていただきました!

【上映日】
3月18日(月)10:00〜
3月20日(水)12:30〜
3月21日(木・祝)15:00〜

場所はk's cinemaにて!

私もどこかで顔を出す予定です!





なんだかもりもりですが、よろしくお願いします🤲


Twitter
@k_maynnnn