☆写真展☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

舞台終了後、日曜日はお世話になっている三橋康弘さんの写真展「電車を待つ彼女」におじゃましてきましたー!



ギャラリートークに私も参加させていただきました!

被写体の時のお話などをちょっぴり話してきました(^^)


今回の写真展は三橋さんがこの5年の間に撮った写真から30点を厳選したものらしく、私も入れてもらえて嬉しいです〜🙌


私も約3年前くらいに撮ってもらったものだと思います!



それから何回は三橋さんには写真を撮っていただき、写真展があると展示してもらっていて、嬉しいです😆!

ありがとうございます😊



Twitter
@k_mayunnnn