☆終幕☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆


無事に大きな事故もなく、

仮に、センソウと名付けられた出来事があったとして…。
仮に、センチと呼ばれる場所があったとして…。

(いつもタイトル合ってるか確認しちゃう)

終幕致しました。


御来場ありがとうございました。


私自身は約1年8カ月ぶりの舞台で、台本をいただいた時、内容の難しさに一瞬出演を後悔し笑 
英語と、台詞が身体に入るのに苦戦した日々でした。

でも本番は、毎回ほどよい緊張感の中迎えていました。

演者やダンサー、そして照明、音響、音楽、写真、SOOO dramatic!の何ともいえない空間も全て合わせて舞台なんだなと感じさせてくれていました。





ちなみにこの巨大写真はみんなクルクルして持って帰りました。


素敵なプレゼントもありがとうございます😊!


次の舞台はまたいつになるかはわかりませんが、良い御縁があった時に。

次はコメディがいいかな笑


Twitter
@k_mayunnnn