☆パイセン卒業☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆




私が香川を旅立ってから約4年、その間も一人になってもずっと頑張ってきたパイセンこと(そう呼んでるのは私だけ)仲光香歩が、レオマを旅立つことになりました。

パイセンのブログ


計6年、香川で頑張ってきた彼女。
小学校卒業と一緒か。


香川当初、女優の三浦理恵子さんに似てて羨ましいなぁ〜って思ってました。


クールビューティーを地でいくパイセン。
奥手過ぎるパイセン。
何かといつもシンメだったパイセン。
振り付け覚えるの早くてダンス得意メンバーだったパイセン。



前髪作ったら失敗したパイセン。
いつのまにかずっと黒髪のパイセン。
車の運転が上手いパイセン。
乗りたい車は黒のハイエースって言ってたパイセン。


雛団のメンバーのほとんどが一時期パイセンだったパイセン。



ほんとに6年間お疲れ様でした。
卒業おめでとう㊗️



仲光香歩の新しい門出!



ずっと応援してる!


Twitter
@k_mayunnnn