☆昨日のはなし☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昨日は朝から一日中外で撮影してましたぁ~。

いいお天気で良かったよ。逆に日焼けするくらいあったかかった。


夜になれば街はクリスマス一色よ。


赤いコートね。


A GIFT FOR YOU. 写真撮ってる時、なかなか恥ずかしかったよ!

 

はじめて見たんだけど、冬に咲く、桜!


花の形がちょっととがってるけど、桜よ!


撮影もめっちゃ楽しくてさ、スタッフさん、みんな気さくでいい人だし、私、歩くの好きだから全然疲れなかったし。

完成お楽しみに~!


Twitter
@k_mayunnnn