☆三鷹連雀映画際☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

無事に三鷹連雀映画際での「怖い夢占いの館」トークショー終了いたしましたぁ♪
こちらの映画のロケ地が三鷹で、三鷹フィルムコミッションコラボ企画ということでの上映。


平日のお忙しい中、ありがとうこざいました~!



夏目監督、共演の末永みゆちゃんと。
たぶん、お会いするのは撮影以来!


小林、顔まるっ。
週末断食始めます。

撮影時のお話などさせて頂きました。
私、個人のエピソードとしては、車の運転シーンがあって、ペーパードライバーだから、激しめなセリフ喋りながら運転するのがめちゃドキドキしました。
この時期、他にも運転の撮影があって、そうゆうのが重なった時でもあったのです。


撮影時の写真も。



そして、みんなでサインを書きました。


周辺の絵は私ね。


可愛いお花とパンのお土産まで❗



ありがとうこざいました~!
今回、三鷹連雀映画際は第一回目ですが、二回、三回といっぱい続いていってほしいです\(^_^)/



Twitter
@k_mayunnnn