☆黄金週間☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

GWは群馬へGO→!!!


一度、仕事で東京に戻りましたが、一週間近くいました!


群馬に帰ると食べたくなる
もんじゃ焼き。

地元伊勢崎のもんじゃはね、いちごシロップ入り!

これがなんともなつかしい味になるのよ。




食べる場所はもちろん、駄菓子屋の一角。
通ってた小学校の近くなのです。

たまに食べたくなる故郷の味。


そして、姉と佐野アウトレットにも行ってきた~
アウトレット久しぶり~



ちなみに、何も買ってませんww

食べたり、飲んだりetc.


今回は毎度のごとく、のんびり~

母の料理はうどんばかりをリクエスト。

友達のお店をお手伝いしたり(グラス拭き)、母と演歌を歌ったり、夜は姉とYouTube祭り。

かなりマイペースな一週間。



Twitter

@k_mayunnnn