☆ケツメイシ☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

なんだかご無沙汰。
小林です!
もす!


最近の私も、せっせとしています。ビンボー暇なし。


日曜日にはケツメイシさんのライブに行ってきました!inさいたまスーパーアリーナ。




ライブTシャツにタオル。
実はケツメイシさんのライブは今回で2回目。前回は5年くらい前。

今回も楽しかったー!!

香川時代の新美ちゃんに連絡したら、さすが彼女。名古屋のケツメイシライブに参戦していました。




香川時代の小林&新美。

実は香川で新美ちゃんと仲良くなりだしたきっかけはケツメイシTシャツ(ケツT)。

偶然にも同じライブTシャツを持っていて、レッスンにお揃いで着たりしてました。(新美ちゃんは他にもいっぱい持ってたけど)


今回はタオルがお揃いのようです(笑)



Twitter

@k_mayunnnn