☆三十路万歳☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

前回ブログ頑張りすぎてちーんってなってました。

小林です。


(祝)三十路!!!!


ありがとうございます。
ブログやTwitter上でいっぱいお祝いのお言葉を頂き、やっぱり誕生日は嬉しいものです。主役ですからね!


ケーキ食べ過ぎてお腹が甘くなってます。


三十路一発目写真!



珍しくデコ全開!

足掻いていましたが、なってしまえば晴れ晴れとしていますわ。


とにかく、夜に食べたのど黒のお刺身が美味しすぎた。



美味しいものは幸せになりますね。
ありがたや、ありがたや。


皆様、30代もよろしくお願い致します!


ちなみに、自分への誕生日プレゼントは地球儀を検討中。



Twitter

@k_mayunnnn