☆mamamoo☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

姉のお知り合いの方に招待して頂き、韓国ガールズグループmamamooさんのライブを観に行ってきました🎵

in 品川インターシティーホール。



めっちゃ良かったぁー!!
かっこいいー!!こんなかっこいいガールズグループは久しぶりに観たー!
姉は今すぐ歌を唄いたくなり、私は今すぐグループを組みたくなりました(笑)

伝わる伝わる。
生で観たら良いも悪いも全て伝わってくるよ!

そんなことを実感しましたわ。
曲わかってなくてもめっちゃ楽しめたし、一気にペン(ファン)になりました。
もっと聞いて、観ていたかったー。




ナマモノって本当に良いものですね。


Twitter

@k_mayunnnn