☆新年☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

年末年始は実家にて迎えております。

テレビを見ると、振袖姿が素敵な方ばかりが写し出されていて、私も着物着たい!となり、着ました。
地元の友人達との集まりだったので、母曰く「汚すから」との理由で、きらびやかな着物はNG。


これしか写真なかったです。すまぬ。

でもピンク系の着物の黒の帯。私はお気に入りでした♪


姉宅のニューイヤーCAT。




Twitter

@k_mayunnnn