☆今年みた映画☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

●映画館にて●

オレンジ
ストレイト・アウタ・コンプトン
紳士は金髪がお好き
ノックは無用
ザ・ウォーク
SM TOWN THE STAGE
オデッセイ
ヘイトフル・エイト
ドラえもん
ちはやふる 上の句
リリーのすべて
バットマンvsスーパーマン
下衆の愛
38days
レヴェナント蘇えりし者
世界から猫が消えたなら
ヒメアノ~ル
デッドプール
日本で一番悪い奴ら
イヴの総て
奥様は顔が二つ
マネーモンスター
植物図鑑
ファインディング・ドリー
シン・ゴジラ
ミュータント・ニンジャ・タートルズ
ペット
後妻業の女
スーサイド・スクワッド
四月は君の嘘
怒り
ハドソン川の奇跡
君の名は。
RAPE探偵
闇金ウシジマくんpart3
少女
淵に立つ
金メダル男
デスノートLight up the NEW  world
溺れるナイフ
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
ファンタスティック・ビースト
マダム・フローレンス
ローグ・ワン スター・ウォーズストーリー
海賊とよばれた男
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
湯を沸かすほどの熱い愛
妖怪ウォッチ

計47作品

●DVDにて●

(邦画)

恋するヴァンパイア
ピースオブケイク
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
スキマスキ
太陽の座る場所
日々ロック
百円の恋
ウインズオブゴット
雨あがる
先輩と彼女
進撃の巨人 END OF THE WORLD
通学途中 
通学電車
図書館戦争 THE LAST MISSION
水の旅人
エイプリルフールズ
家族ごっこ
俺物語
トイレのピエタ
闇金ウシジマくんpart1
闇金ウシジマくんpart2
嬢王ゲーム
Wの悲劇
黒崎くんの言いなりになんてならない
フリーキッチン
打ち上げ花火下から見るか横からみるか
あらしのよるに
おんなのこきらい
ちはやふる 下の句
海街diary
オオカミ少女と黒王子
テルマエロマエⅡ
教科書にないッ!
教科書にないッ!2
東京地下女子刑務所

計35作品

(洋画、韓国)

理由なき反抗
死霊のはらわた
エデンの東
あと1センチの恋
ブリジット・ジョーンズの日記
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月
メメント
CHICAGO
裏窓
パルプフィクション
フロム・ダスク・ティル・ドーン
ハングオーバー!!! 最後の反省会
美女と野獣(実写)
スーパーマン
ロミオとジュリエット(現代版)
ドラゴン ブルース・リー物語
はじまりのうた
コインロッカーの女
私のPSパートナー
母なる証明

計20作品


家で見た洋画と韓国映画に関してはメモってなくて記憶を辿っただけだから、不明確。自分の出演作も何気に忍ばせて(笑)102作品。そして思い出したら増えてるかもしれないです(笑)何度か見てる作品もあるしね。
邦画なんて、好みが偏ってるしね。青春恋愛系はすぐ見ちゃいます(笑)たぶん、憧れてるんでしょう。

書き出すの面白かったから、来年も観たらメモります
来年の目標はもっと幅広く、昔の作品もっとみたいです


Twitter

@k_mayunnnn