☆ジビエ料理☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

昔からテレビでゲテモノ料理が出てくる番組を見るたび、いつか私にこうゆう仕事がくる時がきたら、しっかり食べよう。そう思ってました。


ということで食べてきました。



プライベートだがな!


場所は高田馬場にある「米とサーカス」





料理内容は
鹿、トド、カンガルー、やぎの睾丸、ダチョウ、カラス、オオグソクムシ、マムシ

刺しにしたり、薬膳鍋にしたり、思っていたより見た目がマイルド♪




、、、って思っていたら!




カラス。

あのね、姿が人間そっくりです。



オオグソクムシ。

私の中の今回のお目当て。





リアル「エルム街の悪夢」

でも味はエビに似ていて美味しいです。


慣れない料理を食べたので、途中からちょっと疲れてました(笑)


でも、スタミナ料理達。
夜は寝汗がすごくて、代謝の良さを実感。


次回は虫を食します。


Twitter

@k_mayunnnn