☆師走☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

「あれ、1日か~何月の?」


なんて思ってみたら12月だったことにびっくりしました、小林です。


もす!


11月最後の日は撮影でした!


他の現場では何度かお会いしてましたが、初めての夏目組!




ちなみに撮影翌日には筋肉痛になってました(笑)



特殊メイクのなつみさん♪偶然にも兄のお友達でした!!(゜ロ゜ノ)ノ


完成お楽しみに🎵



Twitter

@k_mayunnnn