☆マリー・アントワネット展☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

最近、ちょっと暇が出来ると映画観に行くことしかしてなくて(直近だとファンタスティックビースト!)



「最近、美術館とか行ってないな~」



ということで

行ってきました






マリー・アントワネット展in六本木ヒルズ


普段、あんま音声ガイド使わないんだけど、尾崎豊展以来の音声ガイド付きで楽しんできました。


そしたらさ、もうなんだか涙が出そうになるのよ!


なんだか切なくてさ!


そんな人他にいないから恥ずかしい恥ずかしい!


当たり前なんだけど、音声ガイドあると分かりやすいしね!!


お土産売り場も可愛いし!
ベルバラグッズまであるし!


いや、これは年末実家帰ったら、ベルバラ読破します。


Twitter

@k_mayunnnn