☆第3回とみだドール映画祭☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

オープニングムービーに出演させていただいた

「第3回とみだドール映画祭」におじゃましてきましたぁ~!

第3回とみだドール映画祭オープニング

無事にスクリーンで、頭部爆発を見届けることも出来ました(笑)


映画祭の内容も盛りだくさん。
ゲストは豪華。

映画を見ながら初めて嗚咽を覚えた「ムカデ人間」でお馴染み、俳優の北村昭博さんや、映画監督の清水崇さんなどなど、、、


ちなみに「ナイスな身体」と、オープニングムービーを見た北村さんから褒め言葉をかけて下さり、寒空の下、タンクトップにショートパンツのかいがあった!と嬉しかったです(笑)



映画上映もあり
「真夜中の処刑ゲーム」

おもしろかった!

私、今までホラーってジャンルは幽霊とかゾンビ系のことなんだと思ってたけど、そんなことないんだって、冨田さんや今回のオープニングムービーの監督、山本監督に出会ってから知りました。

そして、今回も。「ホラー」っていっても幅が広い。映画祭、すごく楽しかったです!



抽選会でちゃっかり当ててしまいました(笑)
「コンバットショック」VHSです(笑)見たいけど、、どうしよ、どうやってみよう、、、(笑)




とみだ嬢、トミダボーグこと、冨田さん♪
昨年は映画館で108本ものホラー映画を観たそうです、、ホラーだけで108本。凄すぎます。


また来年も楽しみにしてます♪
私も今度は短編ホラー撮って応募してみようかな~(*´-`)


Twitter

@k_mayunnnn