☆O-sawa☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

すごい行きたかった展覧会に、大澤についてきてもらって行ってきましたー!


ひょんなことから、海老根俊雄さんの画を見て、ツボに入り、勝手にケータイの待ち受けにしてました(笑)


そしたら、グループ展覧会「モルフィウス」をやるって知って
「行くしかないじゃないかぁ!」と。


好きな絵は生で見たいものです。


海老根さんともパチリ。(あ、左は大澤。←おまけ扱いww)



絵、全て素敵過ぎた。

もうね、絵を買いたいって思ったのは生まれて初めてです。絵を買うってすごいことだと思うのよ。食べ物でも着るものでも、家賃でもない。行く前から即決出来るお値段なら買おうと思っていて。


そしたら、私のケータイの待ち受けにしている絵を発見。



原画すてきー♪
、、、お値段貼ってある、、、買えるということだ、、、うぅ、、悩む、、、即決出来ないでいる、、うぅ、、
小林、即決出来ないなら諦めると決めただろ!と、心に鞭。
次回また展覧会が開催され、その時にまたこの絵と出会えた時には運命を感じます。



今回はポストカード!



すてきー♪
誰かにお手紙書きたいー!もったいないー!


Twitter

@k_mayunnnn