☆ネタありがとう☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

5段目かな!?
皆さんありがとうー☆



【もし、男性に生まれていたらどんな仕事に憧れるか】




んー、これは難しい!
職業っていっぱいあるからなぁ。



スーツ着る仕事憧れるかも!
Yシャツ着て、ネクタイして、びしっとね。ってなると、会社員なのかな?
都会の高層ビルのオフィスの仕事は憧れる!
夜になったら夜景が綺麗そうだし(そこ!?)



逆に、地下足袋履いて、ヘルメット被ってのとび職なんかもかっこいい!


その職業ならではの制服があるの憧れるなぁ~



今って男女の仕事の違いがなくなってきているから、男性の仕事って考えるとなかなか難しいですね!









Twitter

@k_mayunnnn