☆ネタありがとう☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

第4段!



【50万もらったらどこに旅行にいきたいか】



海外行きたい!


私、アジア圏しか行ったことないから、ローマかNYに行きたい!!


ローマはローマの休日を見てからの昔からの憧れ。


両方とも王道な場所だけど、やっぱり行ったことないから一度は行きたいよね!!


あとは、北極!北極に行って野生のホッキョクグマを見たい!!



国内なら、北海道!!美味しいものをいっぱい食べる!!



あ、でもどこにいくにも一人は寂しいから、たぶん、相手はお姉ちゃんかな笑






Twitter

@k_mayunnnn