☆だいすき映画☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

群馬から東京に戻って参りました~。


群馬にいた約一週間。


私がやっていたことといえば




自宅→映画館→自宅
自宅→某TSUTAYA→自宅




のニ択。





今回映画館では



「シンシティ~復讐の女神~」

実は、この作品が続編なのを知らずに観ました(  ̄▽ ̄)父も一緒に。
でも楽しめました♪



そして



「神様はバリにいる」

素敵なお話。




そしてDVDでは



「映画は映画だ」

韓国映画。やっと観ました。「ただ君だけ」「ごめん、愛してる」のソ・ジソプさん。面白かったです。アクションもすごい!



「図書館戦争」

こちらは邦画。こちらも観よう観ようと思っていてなかなか観てなかった作品。



「となりのイケメン」

こちらは韓国ドラマです!
韓国ドラマはいっきに観るのがオススメですね!パクシネさん可愛い。





いや~まだまだ観てない作品だらけ!!
もっと観たい!!