☆少女、小林。☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

群馬帰省中、小林です。


モスクワ!!





言わずと知れた、私、小林。
幼少の頃、絵を習っていました。
帰省中にその頃の絵が出てきたのでUPします。






じゃん。




たぶん電話。


先生からは




お褒めの言葉を頂いております。












たぶん、走ってる人。
ちなみに左は下書きを先生に描いてもらっている跡があります。
完全に色塗りによって下書きを潰しています。そう、私、絵具での色塗りが本当に苦手なんです。(問題そこ?)




ですが先生からは



優しい。
現代でいう優男ってやつです。







たぶん、縄跳びしてる女の子。


左の子をアップにしてみました。



THE・しゅーる。

隣の家のあやちゃんの似顔絵を描いていた時、完成した似顔絵を見せてあやちゃんに泣かれたのは、この顔が原因だと思われます。(実話)






たぶん、海。
海なし県群馬に暮らす、少女にとっての憧れを描いたに違いない。



下手付近の顔だけ浮かぶ人をアップにしてみました。



下書き完全無視です。
結果、恐怖です。





下の方にいる人をアップにしてみました。



色塗り下手過ぎて
結果、恐怖です。




先生からはどの絵にも



あんた、偉大だわ。