こんばんは。mayuですニコニコ

ここんとこ 難病の事とか胆嚢全摘の事とか…病気ってテンション下げまくりよね魂

でも そんな中 モヤッとの1つ目ヒヨコヒヨコ
やっーと再就職手当が振り込まれました拍手
骨折で1ヶ月近くお休みしてましたが何とかニコニコ

それと 長いお休みの間 スマホで格闘した確定申告。
そちらの還付金も振り込まれるとのお知らせキラキラ
お金 お金ってやらしぃですけどね泣き笑い


そして モヤッとの2つ目ヒヨコヒヨコ

肋骨骨折でお休みしている お仕事の事。

本当はお仕事復帰のはずでした…


ですが 師長さんに難病での定期受診(面接時にも病気の話はしている)の際にDr.から胆嚢摘出の話や 日赤で検査するにあたり お休みを再度頂かなくてはいけない事など…迷惑をかけ続ける事に申し訳ない…とお伝えしました。


難病の名前などは知らなかったようですが 胆嚢摘出手術については さすが 看護師さん。よくご存知でした。


忙しい中 1人でもスタッフが必要である事

お休みが続くと 他のスタッフにも負担が掛かる事

……師長さんは復帰を待てないことが言い出せないように感じました真顔


そりゃそぅよね…休まず働いてくれるスタッフの方がいいにきまってる。


私から切り出した…退職のこと

まずは身体を第一に考えたい…と。

また ご縁があれば…と。


これでイイんだ。

きっと…。


明日 ロッカーのカギや保険証返却に行ってきます。

そして 明後日は日赤での検査です。


少しでも前向きでいきたいと思いますにっこり


では またバイバイ