こんにちは。mayuですニコニコ


昨日は先週の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。


2ヶ月前γ-GTPが三桁ではあるけど 下がったね〜なんてDr.と喜んでたところなのに...泣

で 通院も2ヶ月に1度にしよっかって してもらったとこやったのに...悲しい


又 めっちゃ数値上がってたやんびっくり

なんで??

な〜んにもしてないし 服薬飲み忘れもないし...


身体の中で何が起こってるんかな...??


現在 ウルソ毎食後2錠で1日 計6錠とその他 服薬してるんですが 服薬追加で毎食後3錠=計9錠真顔

ウルソは1日MAX9錠なんだそう...タラー


(同じ難病の方のいつかのブログに ウルソMAX6錠服薬しているってコメントしちゃってごめんなさい。MAXは9錠だそうです)


又 通院も毎月になってしいましたショボーン


来月は半年ぶりのエコーです。

絶食です泣き笑い



いづれにせよ エコーは問題ない事を祈ろにっこり


では またバイバイ