こんばんは。mayuですニコニコ

今日は午前中 難病PBCの通院でした。
2ヶ月ぶりです。
Dr.との話と血液検査。

Dr.おじいちゃん  γ-GTPが2桁になってほしいね
それは毎回思ってるんだよ…私もガーン

でも 2年前.....難病と発覚してから服薬開始して現在¹∕₃になっただけでもずいぶんな事にっこり
まだまだ γ-GTP3桁悲しい

今日はそんなお話と血液検査。

血液検査は毎回 どこの病院でも Ns'泣かせ真顔
血管細くてなかなか見つけられない...
寒いと余計だね。今日は前もってカイロで温めてたんだけどね(笑)
誰も悪くないけど 痛い思いえーん←今日1回目。
血液検査の結果は来週聞きに行きます。


入職の為に勤める病院へ健康診断・制服合わせ・入社時提出書類説明...そして...名誉院長との面談びっくり

穏やかな感じの名誉院長だったな…。

制服合わせも無事に終わり 健康診断へ。
今日 2回目の血液検査泣き笑い 痛いー泣泣

身長 低くなってたガーン
体重...せめて着ている服➖1kgは引いて欲しかった


でも やっぱり病院は迷路だ驚き


では またバイバイ