こんばんは。mayuですニコニコ

前のブログの続きです。



毎回 管理者か常勤ヘルパーが乗った車の後に着いて行くというスタンスの同行訪問🚗³₃

管理者と常勤ヘルパーと同行訪問した時の事。

お二人の後ろを走っていた私。道は覚えないとダメやし 着いて行かないと迷子になるし必死驚き

とっくにサービス訪問時間は過ぎている…
いきなりコンビニへ…????
    へっ!?
いゃいゃ 訪問時間 過ぎてますやん真顔

お二人 車から出て タバコタバコ
私には一言もなく いきなりコンビニでタバコを吸い終わればいきなり猛スピードで走り出す始末むかつき

ごめんねもないんかい!!
私はいい…いゃ いい事ないけど 利用者様に遅れて謝罪なしってのは アカンやろww

遅れておきながら 当たり前に援助して サービス提供時間まで1分の狂いもなく終了し帰宅して行く…

私はその利用者様宅から直帰だったので 色んな事が頭をよぎりながら 車を走らせていたんだけど 又 同じコンビニに彼女たちがタバコを吸う姿が見えたよね凝視

会社の制服着て 会社名の付いた社用車に乗って 看板背負って走ってるみたいなもんでしょ?
そんな堂々と…考えられないガーンガーン

私も十数年 サービス提供責任者や管理者をしてきたせいか すごく許せなくなった
あまりにも非常識です!!!!

私の心が狭いですか…?
私の器が小さいですか…?

…続くバイバイ