こんにちは。mayuですニコニコ

ひとつ前のブログの続きです。
そうです!!!! 私は何度も管理者に聞きました。
常勤扱いだからと…。
じゃ なんで契約内容が非常勤の扱いになってるん?
ましてや非常勤のサービス提供責任者ってどーゆーこと??

非常勤はボーナスもないしパートだよね真顔
やのに 駐車場も月8000円で借りてって すごい体のいいサ責になれって事??

いゃいゃ…何度も言わせんといてむかつき

管理者に問うと耳 疑ったよねw
常勤になれるのは約束できないって
                 えっ(;゚Д゚)!
あなたのその口が言ったのよ真顔真顔

それでも 同行訪問は着実に入ってるし 仕事はこなさなきゃと頑張ってました。

…続くバイバイ