こんにちは。mayuですニコニコ

結果からお伝えすると 団信通りませんでした
難病 引っかかりました。
仕方ありません...

半年間 色々 頑張ってきたけど 結果を受けて以前ブログにも書いたようにダンナと売買契約を結んで1年後再チャレンジするか...
自宅売却するか...


悩んでいたけど やはりダンナに借金があることが引っかかり 現在 きちんと払っているのかどぅか分からない状態の中 ダンナ名義の自宅が差し押さえにでもなったら...と考えるだけで不安真顔

そんな不安とは サヨナラしたい...


ダンナには

   *私の名義変更には出来なかった

   *借金がある為自宅売却を視野に入れた方がいい

とLINEしておいた...

いつも通り 返信は遅いだろうけど...タラー


こんな私でも半年間 必死に頑張ってきたけど願いは叶うことなく 精神的にも参ってしまいました泣


これから ワンず達犬犬と息子と再出発できる家探しをしなきゃ...


そんなこんなを思いながら 今日 息子と出掛けたついでにランチスプーンフォーク


ずんどう屋 ラーメンランチルンルン




ではまたバイバイ