おはようございます。mayuですニコニコ

大きな地震に見舞われた地方の方 どぅか これ以上被害が出ませんよぅに…

雨です。

今日は元々 地域の溝掃除の日で 仕事を遅番にしていた私ですが  なんのこっちゃ雨で中止…
それなら日勤が良かった泣き笑い
昨日の救急搬送救急車の入居者様の書類や連絡など する事めっちゃあるのに…もやもや


事前審査に通っているので 8割は本審査大丈夫らしぃけど 一番のネック「団信」
本審査に必須 *団体信用生命保険* 通称「団信」と言われるもの。

告知義務違反をし団信を通った…なんて話も聞くけど どぅなんかな…真顔

一般的には残された家族の為の保証と認識しているんだけど 子供は30代と20代で二人とも成人しているし なんなら30代の長男は家を離れて暮らしてるし その重要性は?とふと思ったんだよね。

指定難病ではほぼ通らないんでしょ?
        知らんけど…
私の中の天使と悪魔が…グラサン
うーん…

結局のところ 正直に書いちゃいました泣き笑い

投薬の名前・○mgなど…詳しく。
現在の数値左矢印服薬でコントロールが出来ている。
など…

誰も病気になりたくてなってないのに 病気のせいで 自分を責め ツラい想いするなんて思わなかったよ。
         正直者はバカをみるのか…

さて 吉と出るか凶と出るか 真顔

次はもし本審査に落ちた場合 どうするか?を書きたいと思ってます。

では またバイバイ