柴犬と再会 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

母が免許証を返納することになり


付き添うため実家へ行ってきました🎵


マイナポイントもまだ手続きしてないらしく

警察署から移動して市役所へ




返納しなかった理由を尋ねると

何も証明するものがなくなるやん!だったので


マイナンバーカードによって解消され

無事、返納とポイントゲットしたのでした〜口笛




で、やんちゃ姫とGW以来の再会!







写メを撮れば笑顔をくれるんだけど



この笑顔のあと、必ず襲ってきます(笑)









声をかけると必ず笑顔照れ




なのに、凶暴になる姫ちゃんガーン










ボール投げやオヤツで遊んでると

姫ちゃんの爪が伸びてることに気づいたので

急遽、かかりつけ医へ🚗








トレーナーにも会えて嬉しそうでしたニコニコ