愛娘犬の日常 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

おはようございます♫



モモの愛娘りんですニコニコ

今日はあたしのコトを紹介しまーす




モモママの5人兄妹で唯一の女の子で

3番目に生まれました💕

その日は地震もあってママはがんばりました!


幼少期は男の子に負けずやんちゃしてましたニコニコ





今年で9歳ですスター


性格はすっごいビビりです!








例えば...


テーブルのリモコンを取り損なった音

強風でピューピュー鳴る窓

お散歩中のクラクション

寝てる時に撫でられたり

ママがウエスト測る時のメジャーを引き出す音



いっぱいあるよ無気力



1番苦手なのは


たまーに会う実家の柴犬の姫ちゃん...

いや、ちゃん付けしたくないし凝視






やんちゃ?


いやいや、凶暴犬やろうもん!

毎年の年末年始は憂鬱よネガティブ

お嫁さんが義理の実家に行くようなもんよ💢






でもね、大好きなもの❤️の匂いを嗅ぐと

ご機嫌になるよニコニコ



それはねー







焼いた小麦粉の匂いが大好きだよ〜ニコニコ


ママがパンの耳の底をくれるので

待ってる時間が大好き飛び出すハート


梅雨入りしたのでテンション下がり気味の


りんでしたにっこり