柴犬と再会 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

こちら地方はこの時期としてはかなり暑くて


まだ衣替えしてないので

白Tを一枚慌てて出して

実家へ出掛けてきました🏡



やんちゃの柴犬ちゃんは

相変わらずで爆笑





スマホで写メしようとしても

じっとしてくれず






コワイって!チュー





静止画を撮れるのはお庭にくるお隣のにゃんずの警戒中のみ(笑)









子犬のしつけ教室に通ったんだけど

実家の家族は既に諦めてて



でも、たまに行く私は諦めてなくて


行った日に教えても

意味なくて...





んっ!て感じになります泣き笑い





ねぇ、モモ


賢かったモモなら

教えてくれたのにね昇天