定番土産 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

夫が北海道出張から帰ってきました



袋いっぱいの職場へのお土産。


その袋自体がスーツケースとほぼ同じガーン



大量のお土産の中から私の分が口笛








そうそう、北海道と言えば爆笑









そうそう、やっぱりコレ食べたいよねーチュー








そして! オトナのティータイムには

コレ、たまに食べるからいいのよねーチュー





と、ド定番を買ってきました(笑)





今年の夏の旅行は確か...



北海道ーーーー❗️



定番以外のお土産

なにかあるかなぁ〜口笛