愛犬ががんばった日 | 夫婦2人、時々ワンコ

夫婦2人、時々ワンコ

何気ない日々、そして日常生活を送れることに感謝

昨日はりんちゃんの9歳の誕生日でしたニコニコ




モモが獣医に「高齢出産になりますけどそれでも出産させますか?」と言われ


頑張って5頭の子を産んだ日でもあり





陣痛が起きてる夜中、こちら地方は地震で揺れたんです驚き


みんな飛び起きて、モモも目を丸くしてて陣痛が止まりましたガーン


結局、翌朝から半日かけて無事に産んだのでしたおねがい




あの日


モモが命がけで産んでくれたから

今、りんちゃんが目の前にいてくれて



改めてモモありがとう照れ





パンパンびっくり





左がモモ昇天 

余命宣告後だけど

お散歩嬉しそうおねがい




こちら地方はぽかぽか陽気で

りんちゃんも昼間のお散歩に行ってきました






きっと隣に座ってるのかな〜




ね、モモ昇天