乳ガン・・・お茶会での話と助成金の事 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

入院前半は
80代のおばさま4人と
よく食堂談話室で
無料のドリンクと持ち寄りの
お菓子でお茶会してました😆

メンバー①
子宮がんで摘出手術
乳ガン片方全摘
今回残った方を全摘


メンバー②
子宮がん摘出手術
乳ガン部分切除からの
ガンが残ってたようで
結局3ヶ月後の今回全摘に


メンバー③
乳ガン片方部分切除
今回残った方が全摘


メンバー④
部分切除

おばさま方が言うには
片方乳ガンになったら
結局、残った方も乳ガンになる
んよ!だから
ちゃんと健診はしなさいとガーン

えっ⁉️
マヂかガーン
今回、お茶会でそんな話をして
いずれまた乳ガンになる可能性も
あるのガーン
とビックリ‼️な話でした


そんな事無いと思いたい・・・ 


おばさま方のウワサ話

程度で流しといて下さい



自治体の助成金

自治体毎に違うと思いますが

助成金があるようですので

一度確認してみてはどうでしょう。




温泉県はこのような内容でした。