乳ガン・・・退院 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

今日、退院しましたー照れ
私の入院していた病院は
温泉県でも名の知れた
乳ガンに特化した病院です。
なので、外来も入院もいつもいっぱい🈵
退院も9時半から10時の間にと
決められてます。
次の患者さんを迎える準備が
あるからでしょうね😅

入院中、誰かれ構わず
捕まえては話したりお茶したり
してたので
今日はみんながお見送りして
くれました。
中には、寂しくて泣いてくれる
おばさままで😅

乳ガン、手術と
落ち込む事もなく
笑顔で入院生活が終われて
良かったです。
いや、まだ最終結果が
出てなかったー笑い泣き

これから入院する方に
持っていって良かった物を
一つ。

孫の手❗️

手術した方の手が上がらないので

便利でした爆笑

痒い所に手が届く〜爆笑