入院前の一仕事 | 短足兄弟(やっぱり短足が好き)

短足兄弟(やっぱり短足が好き)

4ワンコと暮らす家を建て、現在は4ワン4ニャンの大家族。8匹も居ながら、7匹♀1匹とバランスが(笑)
追記。2023.6月健診でシコリが見つかり、その後乳ガン(浸潤ガン)2024.1月右乳房全摘手術、病理検査でHER2陽性2024.3月から抗がん剤治療開始。

リビングのニャンコゲージの場所を
移動すべく
新たにニャンコスペースを
作る事にしましたー♪
私の居ない間
妊娠中の娘がお世話しやすいように、
1箇所にまとめました😆


ニャンコ長男🐈心



ニャンコ長女🐈桃

この2匹は寝る時、

自分のゲージで寝るようにしてます。



 末っ子兄弟の福&来

まー、育った環境がのびのび育てる

ブリーダーさんだったので

我が家に来て、ゲージ買って寝るように

してたのですが😓

無理のようで、今はフリーです。




さてさて、今回は2日間で

作り上げました。


〜1日目〜


ホームセンターに買い出し。

天井下地を探して

2×4の木材と

突っ張りジャッキで大体の場所を

決める。



〜2日目〜


木材塗装して

木材とプラパネルで

明るさも取り入れられるように

この形にしました。

ここに、心のゲージと桃のゲージ
あとは猫トイレを2個と
水飲み、ワンコのトイレシートも。





お兄ちゃんワンコチームは、

2階にワンコスペースがあるのですが、

ヘルニア組がすでに階段登れない💧

抱っこして上がらないと行けないので

娘の負担を考えて

ここの右壁奥にスペースがあるので

ワンコチームは

そちらに。

元々は、福&来が寝る場所として

ゲージ入れて

床貼ったり扉を買って付けたりと

準備したけど、

中の電気を壊すわ、脱走するわで😓


とりあえず

ワンニャン達は

これで大丈夫かなー😆😆😆