晩ごはん外食しました、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃


6月26日水曜日、


お仕事を頑張った後、

いつものR2さんに会って、


晩ごはんは外食しました。


『カプリチョーザ、リンクスウメダ店』

に行ってきました❗


今回は、

ポイントを使う為、

久しぶりに行ってきました。


また、

19時前にお店に入ったんで、

『ハッピーアワー』もいけました❗


今日は、めっちゃお得でした😁


それでは、
「いっただーきまーす❗」


ハイ🎶

まずは、
『ハッピーアワー生ビールジョッキ』で、
「カンパーイ🍻」

次は、
『チーズ増量マルゲリータ』
ピザ🍕になりまーす😋
ワケワケしました。

ハイ🎶
次は、『ハッピーアワー赤ワイン』
冷えていて良かったです🍷

次は、
『トマト🍅とにんにく🧄のスパゲッティ』
小皿にうつして分けて食べました。

最後は、
『100円コーヒー☕』しました。
ハーブティーと迷いましたが…
コーヒーにしました。

ハイ🎶
「ごちそうさまでした🎶🙏」

どれもとても美味しかったです😋
ピザは、チーズも多めで…
パスタは、にんにく🧄トマト🍅も良かった❗

本来は4000円こえてましたが、
ポイントにて、2230円でした❗😯

ハッピーアワーでビールやワインが
安かったんで、
19時までにグラスドリンクを
注文するのがおすすめです😊

というわけで、

ラッキー❗
カプリチョーザさん、
ありがとうございました🙇💖

また行きたいなぁ〜って思いました✨
写真は、
どれもあたしが写っていました😄


チャンチャン🎤🎶


ではまたね😄👋