Tシャツが届きました、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌉✨



仕事頑張って、
R2さんに会ってご飯したりして…
家に帰ってきたら、

Tシャツが届いてました❗
Moto UP 桶川スポーツランド様、
ありがとうございます😄🙏

2024#小椋藍選手グッズ販売より…
Moto UP 桶川スポーツランドの
WEBショップで買いました❗

NEWネームロゴTシャツ👕です❗

あっ😯
ステッカーも入ってました❗

めっちゃ嬉しいです🥰
ありがとうございます😊🙏

前です。

後ろです。

サイズが「XL」だったんで…
おっきかったです✨

ハイ🎶

こちらが〜
小椋藍選手です🤩

後ろ姿の小椋藍選手です✨

(小椋藍選手が写ってる写真を
 使わせて頂きました。
 MotoUP桶川スポーツランドより確認済)


MotoGP(Moto2クラス)で
ご活躍をされている、
小椋藍選手(MT Helmets–MSI)の
推し活になります。
NEWネームロゴTシャツを着て❗
応援📣しまーす❗


日本ラウンドは、
2024 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ
 第16戦 日本グランプリ

開催日
2024年10月4日(金)・5日(土)・6日(日)

場所
モビリティリゾートもてぎになります。

現地観戦、現地応援、
するんでめっちゃ楽しみです🥰💖✨


ではまたね😄👋