YAMAHA都市型イベント、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃

メリケンパーク(兵庫県神戸市)に
行ってきました❗

※イベント専用の
駐車場・駐輪場はございません。
公共交通機関をご利用ください。

時間は10:00~16:00
今日だけの開催でした。

気軽にヤマハに触れていただく
都市型ファンイベント開催!
XSR900 GPをはじめ、
たくさんのバイクに跨れる!
電動アシスト自転車に試乗できる!
お気軽にご来場ください!

でした。


※車両は予告なく変更する場合がございます。
※雨天・荒天の場合は中止になります。

曇り☁で雨は降らなかったんで、
大丈夫でした。



まずは、

My YAMAHAチェックインで
アクリルスタンドプレゼント、



YAMAHAバイクをフォローすると
ステッカーも貰いました。




※配布数には限りがございます。
受付予定数に達し次第、
配布を終了いたします。

アクリルスタンドもステッカーも
貰えて良かったです😄


その後、

電動アシスト自転車「PAS」「YPJ」に
試乗でお菓子プレゼント、
アンケートもするとお菓子もう一つ貰える❗
でした。




【PAS】With/CITY-C/CRAIG/RIN/Ami/Babby un SP/Kiss mini un SP
【YPJ】CROSSCORE RC/WABASH RT/YPJ-MT Pro/YPJ-XC

この自転車に乗りました❗


めっちゃ軽くて、
めっちゃ速かったから、
めっちゃ怖かったです🚲😯
でも、
早く会社に行けそうだなぁ~…
欲しいなぁ~って思いました✨

しっかりお菓子を頂きました❗
ありがとうございます😊🙏


あとは、

あちこちにバイクが置いてました。
たくさんバイクに跨がりました😄✊💕

こちらは、
『XSR125』になります。
跨った写真は撮り忘れてしまいました。

撮り忘れたかわりに、後ろ姿を撮りました。


こちらは展示のみです。

こちらは、『XSR700』です。
前から撮りました📷

後から撮りました📷

跨ってみたよ❗

次は、『MT‐09SP』右側です。

跨ってみました❗

左側です。

次は、『MT-25』です。

跨ってみました❗

次は、『YZF-R125』右側です。

左側です。

跨ってみました❗

次は、『YZF-R25』です。
1番好きかも…💖

跨ってみました❗

次は、『YZF-R7』になります。

跨ってみました❗

次は、『YZR-R1』です。左側❗

右側です。

跨ってみました❗

次は、『XSR900 GP』になります。

左側です。

右側です。

跨ってみました❗

こちらも『XSR900 GP』だけど、
アクセサリー装着車の為、展示のみでした。

ハイ🎶
こちらは、『MT-125』です。

跨ってみました❗


最後に、

イベント🎪の様子はこんな感じでした。
ぐるーっと1周です。


今回は、R2さんがいなくて…
1人で行きました❗

約2時間くらい、いたかなぁ~✨
あっという間でした。

思っていたよりも人は多かったです。

春のモーターサイクルショーよりも、
たくさん跨いだなぁ〜🤩💖
チャリンコも乗れたんで、
良い体験でした。

めっちゃ楽しかったです🤗

1日だけだったんで、
貴重だなぁ~って思いました。
また、今回のようなイベントがあると
良いなぁ〜✨って思いました。


ではまたね😄👋