Respect up beat 、下北沢、2日間、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは✨🌃


昨日、一昨日になりましたが、 

富士ラウンドのSUPER GT を観に行く

計画を立てていましたが、

やめちゃいました❗❗


ハイ🎶

広石武彦さん、

今回はRespect up beatを観に行きました❗


というわけで、


5月3日金曜日(祝)、5月4日土曜日(祝)は、

ライブに行ってきました❗


Respect up beat 

『BEAT‐UP❗MORE UP❗❗』

DAY‐1 、DAY‐2、

というわけで、2日間ありました。


場所は、都内、下北沢CLUB Que


5月3日に撮りました📷

お兄さん、

撮って頂きましてありがとうございます😊🙏


5月4日も撮りました📷

きょうちゃん、

撮って頂きましてどうもありがとう😊🙏


Respect up beat 「BEAT-UP❗MORE UP❗」
BEAT-UP リリース2周年記念 2Daysライブ❗


メンバーは、

Vo.広石武彦さん



Gt.吉田遊介さん


Gt.LEZYNAさん



Ba.篠田達也さん



Drs.大島治彦さん



になります。


2日間共に、写真や動画は撮ってもOK!

でしたが、いろんな曲が観れて、

あまり休む時も無くて…

写真や動画はあまり撮れなかったんです。

もっと撮りたかったなぁ〜😢



唯一❗

撮れた動画をアップ🆙しようと思います✨

でも、

アメブロは1分、3曲しか載せれないんで、

少しになりますが、

ライブの雰囲気が楽しめれると

嬉しいなぁ~って思ってます🩷

なるべくメンバー皆さんが観れるように

撮りました❗



5月3日に撮りました❗

『NO SIDE ACTION』


こちらも
5月3日に撮りました❗
『Weeds & Flowers』


こちらは

5月4日に撮りました❗

『TWO ALONE』


up-beatの曲達🎶

昔も楽しめていたけど、

今もめっちゃ楽しめてる❗

今回のライブも最高でした😆

これからも楽しめれると良いなぁ〜✨

Respect up-beat

まだまだ続いて欲しいなぁ~✨

って思いました。


あと、お友達のお陰で、

良いところから観ることが出来て、

ホントありがとうございました😊🙏

また会えるんを楽しみにしています✨


あとは、

5月3日は、チェキは我慢して、

5月4日は、何とかチェキをしました📷

サインもして頂きました❗


広石さん、

「ピース✌のところに書きかけた❗

危なかった〜」って言ってましたが、


あたしは、

「書いて良いですよ~❗」って言ったら、


広石さんは、「それは駄目でしょう❗」

って言って、

ピース✌を避けて…書いてました。


お気遣いありがとうございました🙇



チケットにもサインして頂きました❗



BEAT-UPの写真集の空白になってる
ページにサインを頂きました❗



次回のライブは、

広石さんのソロになりそうです。

7月後半にありそうです。

大塚ハーツプラス❗って言ってました。

あと、

来年のバースデーライブが、

1月24日金曜日にやるのが決まりました❗❗

還暦迎えるんで、

カウントダウンもありそうです💖

会社を休んでも行こうと思います✨

前もって言ってくれたんで、

行かなきゃ〜❗って思ってます🥰

というわけで、

しばらくは広石さんの余韻には浸ろうと

思います✨


最後に、ブログを見てます❗っていう

ファンさんからもお声をかけて頂きまして

ありがとうございます😊🙏

また見て頂けると嬉しいです🥰



皆さん、

これからもブログを

よろしくお願い致します🙇



では、またね😄👋