バーガーチャレンジ❗4月17日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜✨


先週になりましたが、

4月17日水曜日

お仕事を頑張って、

夕方に

大阪ディアモールでR2さんと合流して、



またもやバーガー🍔チャレンジ❗

しました。



今回も、

『BURGER KING』

っていうお店に行ってきました❗ 



クーポン割引きを利用しました。

『ワッパーチーズ(M)セット』

をチョイスしました❗



なんと、¥990 → ¥690

お安く買えました❗



有効期間が4月18日まで…だったんで、

4月17日に行けて良かったです。



あたしの分は、縦半分の右側になります。

WHOPPER チーズセット

(WHOPPER 🍔、ポテト🍟、コーラ🥤)

ポテトとコーラはM サイズだよん😂




ハイ🎶❗


黄色いTシャツ👚は、

藤井風さんのグッズになります。

バーガーと写真を撮りました📷


あとは、髪がのびたんでくくってます。



めっちゃデッカイぞぉ〜😁

手のひらくらいはありました❗


『Flame-Grilled WHOPPER🍔with Cheese』

を食べました😋



『Flame-Grilled WHOPPER🍔with Cheese』

だったんで、

Cheese🧀の存在がおっきかったです。


ビーフパティは、

お肉のグリルがめっちゃ良い香り❗


ボリューミーで、

食べごたえは抜群でした❗

めっちゃ美味しく頂きました😋💖



ポテト🍟はサクサクしていて、

コーラ🥤もゴクゴク飲んで、

美味しく頂きました😋



その後、

よく行く『マクド』に行ってきました。

お安くする為、

『プレミアムローストコーヒー☕』と、

『アップルパイ🍎』をチョイスしました❗



ほっとひと息が出来て良かったです✨


バーガーキングもマクドも

また行きたいなぁ〜って思いました✨



ではまたね☺️👋