宇都宮みんみん、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは☀🙋


先週の土日は、

モビリティリゾートもてぎで、

レース観戦をしました。



その日曜日に観戦後、

宇都宮駅の方へと戻り、

JR宇都宮駅(西口)駅ビル3階に
店がありました❗


宇都宮といえば『餃子❗』
というわけで、
いくつか店舗がある中、


今回は、


『餃子✳宇都宮みんみん ホテルメッツ店』
に行ってきました❗



人気があったんで、
少し並びました。
並んでいる時、先に注文しました❗


焼き餃子と揚げ餃子🥟、

ビールはやめといて🍺、

お腹が空いていたんで、

ライス(普通)にしました🍚


今回は、
焼き餃子よりも揚げ餃子の方が
美味しかったです😋

ほんまは、
ビール🍺飲みたかったなぁ〜😌

でも、
ご飯でも十分美味しく頂いたんで、
また行ける時があると良いなぁ〜✨


ではまたね😀👋