鈴鹿2&4、日曜日、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜🎶🌉


遅くなりました。

写真プリントが出来たんで

載せようと思います✨



土日(3月9日10日)は、

SUZUKA 2&4 RACE がありまして、
現地観戦しました❗


場所は、鈴鹿サーキットになります。


土曜日は、
天候不良のために
バイクのJSB1000クラスの予選が
無くなりました。

金曜日の走行でのタイム順で
グリッドが決定❗

ポールは長島哲太選手、
2番手は水野涼選手、
3番手は岡本裕生選手、 
4番手は中須賀克行選手、
7番手は高橋巧選手、
11番手は野左根航汰選手、
17番手は中冨伸一選手、

その後、
スーパーフォーミュラは予選があったけど、
あまり写真が撮れなかったんで、
ブログに載せるのはやめました。


今回は、日曜日を載せます❗


まずは、
YAMAHAブースに行きました。
チェックインをしたんで、
土日合わせてこれを頂きました。 

ステッカー、ドリップコーヒー☕、
スチール缶お茶🥫になります。


そして、
中須賀克行選手と岡本裕生選手へ
応援メッセージを書きました🖊

想いが届いてますように🌟💖


『記念写真』も撮りました📷


その後、

『Team KAGAYAMA 黒船襲来トークショー』
加賀山就臣監督/水野涼選手を観ました。

赤い服を着てる…
左側が水野涼選手、右側が加賀山就臣監督、

その後、

『JSB1000ライダートークショー』
を観ました❗

左から〜
津田拓也選手、野左根航汰選手、高橋巧選手

その後、

日曜日のピットウォークはしなくて、
『永遠のライバル対決』を
グランドスタンドで観ました❗

左から〜
高木虎之介選手、脇阪寿一選手、
道上龍選手、本山哲選手、

優勝したのは、本山哲選手でした。
おめでとうございます🎉👏😄

その後、
『JSB1000決勝レース』です❗

頑張ってヘアピンへと移動しました❗

今シーズンも鈴鹿はヘアピンで、
JSB1000クラスの決勝レースは、
オリジナルタオルを持って、
中須賀克行選手の応援📣だよん❗


応援📣してるライダー
または、
期待してるライダー
を載せようと思います✨

(先に、
長島哲太選手は撮ってはいたけど、
載せれる写真がなかったんです。
ごめんね😢)

決勝レースの走りを撮りました📷

中須賀克行選手、

岡本裕生選手、

水野涼選手、

高橋巧選手、

野左根航汰選手、

中冨伸一選手、

決勝レースは、14周でしたが、
4周目に赤旗中断。
仕切り直しのレースも14周でした。
終盤で転倒があってセーフティーカー介入、
その後赤旗が提示されてレースが終わった。

ゆっくり走りながら
手をあげてました🙋

おめでとうございます🎉👏🥰

優勝、中須賀克行選手

2位は水野涼選手

3位は岡本裕生選手

4位は長島哲太選手、
5位は高橋巧選手、
7位は野左根航汰選手、
14位は中冨伸一選手、
でした。


その後、


『スーパーフォーミュラの決勝レース』が
ありました。

こちらもヘアピンで観ました❗

応援📣してるドライバーさん、
あと、期待しているドライバーさんを
載せようと思います✨


野尻智紀選手、
優勝、おめでとうございます🎉👏🤩

山本尚貴選手、
3位表彰台、おめでとうございます🎉👏🤩
R2さんが応援📣してます。

大湯都史樹選手、
オリジナルタオルで応援📣しました💖✊😆

(大湯都史樹選手)
16位、完走出来て良かったです🤩💕

Juju選手、
17位、完走出来て良かったです🤩💕
手をあげてました。
R2さんが応援📣してました。

最後にパネルと一緒に
『記念写真』を撮りました📷

大湯都史樹選手🥰

野尻智紀選手🤩

小林可夢偉選手と福住仁嶺選手🤩

っというわけで、

日曜日も寒さはありましたが、
良いお天気で良かったです☀
2輪も4輪も
応援📣出来て楽しかったです😀🔥


次回の応援📣は、4月13日〜14日で、
2輪の『全日本ロードレース選手権』
になります❗

場所は、
『モビリティリゾートもてぎ』です。 

ほんまは同じ日に、
SUPERGTが岡山国際サーキットで
ありますが、
2輪のレースと重なってしまいました😢
関口雄飛選手、中山雄一選手、脇阪寿一監督、
会いたかったなぁ〜😭


長旅になりますが、
『モビリティリゾートもてぎ』に行きます❗
めっちゃ楽しみにしています✨


ではまたね😄👋