鈴鹿2&4土曜日のピットウォーク、2024 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃✨


こないだの土日(3月9日10日)は、
SUZUKA 2&4 RACE がありまして、
現地観戦しました❗

場所は、鈴鹿サーキットになります。

今回は、

10日の日曜日、
ピットウォークはしなかったけど、


9日の土曜日は、
ピットウォークしました❗❗


推し活、頑張りましたよ~🙋


今まではどんなに頑張っても、
YAMAHAは「受付終了❗」やから…
中須賀克行選手と岡本裕生選手には
なかなか会えなくて、
いつ会えるかわからないんです😭
だから今回は、会えることを信じて…🌟🥹
早うから並んだよ。
スーパーフォーミュラフリー走行を観ずに…
9時50分〜約2時間、並びました。

ハイ🎶

オープンになって、
頑張って小走りして…
真っ先にYAMAHAのピットへ…
今回は、念願が叶いました❗❗❗

YAMAHAの
中須賀克行選手と岡本裕生選手に
会うことが出来ました❗❗❗

ホント❗ご無沙汰でしたが、
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです🤣
ありがとうございました☺️🙏

2024年も、
柄や文字もなんにも無いトートバッグを
事前に買って、サインして貰いました❗❗

中須賀克行選手、
一生懸命書いてる姿もカッコ良いね🤩
あっ❗
吉川和多留監督さんも見てますね😄

「応援します📣」って伝えました❗
笑顔で会話が出来て、
めっちゃ嬉しかったです🥰

ありがとうございます🙏
中須賀克行選手と写真を撮りました📷

笑顔が素敵ですね😊
やっぱ〜カッコ良いですね🥰

あたしが掲げてるポスターにも
サインして貰いました。
ペン「銀色」ですね。😆

ポスターはサイズが小さくなり、
折り曲げなくて良くなりました😊
綺麗な状態で持って帰れて良かったです。

そして〜、
こちらは岡本裕生選手です🤩

トートバッグとポスターに
サインして貰いました。左ききですね。

岡本裕生選手と写真を撮りました📷
「頑張ってください😊」って伝えました。

サインして貰いましたポスターです。
ペンも「銀色」ですね。

岡本裕生選手も、
ポスターは折り曲げること無く、
そのまま綺麗な状態で
持って帰れて良かったです😊

これが事前に買っていたトートバッグに
サインが入りました❗

左側が中須賀克行選手で、
右側が岡本裕生選手になります。

これからはこれを持って、
2024年シーズンの現地観戦したいと思います✨

そして、
左側が渡辺一馬選手と、
右側が野左根航汰選手です🤩
笑顔が素敵ですね🤗

野左根航汰選手に一瞬だけタオルを
見せたら、「ありがとうございます」って
言ってました。


折りたたみの色紙とステッカーに
サインを貰いました❗

左側が野左根航汰選手、
右側が渡辺一馬選手になります。

そして、

中冨伸一選手も「久しぶり」でした🤩
お会い出来てめっちゃ嬉しかったです😆

サインを何処に書こうかな~❓
っていう感じに見えました中冨伸一選手です。


スタッフさんが、
「写真一緒に撮りましょうか❓」
って言って貰えたんでお願いしました📷

左側はR2さん、
真ん中が中冨伸一選手、
右側があたしです📷
撮って頂きましてありがとうございました🙏


いろいろサインには書いて頂きました。
ありがとうございます🙏

そして〜、
水野涼選手になります❗
「DUCATI」になっちゃいましたね🤩
新鮮な気持ちで会えました。

縦のポスターやったんで、
珍しいなぁ〜って思いました。
サインしたのを貰いました。

そして、
長島哲太選手です🤩
今回も会えました。
サインを真剣に書いてます。

長島哲太選手と一緒に撮りました📷
笑顔がカッコ良いです🤩

折りたたみ色紙になります。

高橋巧選手がサインを書いてるところです。
真剣に書いてますね。
「JSB…楽しみです❗」ってあたしが言うと、
高橋巧選手は「ありがとうございます😊」
でした。

高橋巧選手と一緒に撮りました📷
ほんのり笑顔が素敵です🤩

岡崎静夏さんと一緒に撮りました📷
(今回は選手じゃあないんで…)
笑顔が良いですね✌

左上に高橋巧選手、
右上には岡崎静夏さん、
になります。

っというわけで、
タイムアウトになりました。

ピットウォークは、
並んだかいがありました。
願いも叶ったんでめっちゃ嬉しかったです☺️

その代わり、
スーパーフォーミュラのドライバーさんは、
会えませんでした。

牧野任祐選手が、
サイン頑張ってしてはるなぁ〜
って見かけたくらいでした。
大湯都史樹選手、観たかったなぁ〜😢

でしたが、
推しのライダーさんに会えたんで、
ありがとうございました🙇
また、
お会い出来る日を楽しみにしています🌟


ではまたね👋